jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

野球観戦

2024年03月21日 08時21分00秒 | 日記
 野球を観戦した。

 韓国で行われた大リーグ公式戦の放送が有った。
日本で行われる野球はほとんど見ない、野球は嫌い
でもないがそんなに興味が無いからだ。

 今回はテレビなどのいろんな情報の放送で、興味
が沸いてきた。両チームに日本の選手がいて、どち
らが勝っても良いわけだが、選手がどのように活躍
するか見たくなったからだ。

 逆に考えたら選手本人はすごいプレッシャーでは
無いかと思う。でもそのプレッシャーをものともせ
ずにしっかりと活躍してくれた。
 画像も選手の活躍の度にテレビ画面に家族の写真
が大写しされていた。

 恐らく世界中で多くの人がテレビに釘付けになっ
ていた事だろう。そんなデーターが公表されないか
な?そんなデーター知りたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿