jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

お茶の時間も楽しい

2024年08月23日 08時23分00秒 | 日記
 楽しいパソコン教室。

 今まで全く独学でやって来たパソコンだが
月2回のパソコン教室に行くようになってか
らパソコンをいじるのが楽しくなってきた。

 便利なアプリの使い方やパソコンの悩みな
ど専門的な方がいるので ちょっとした悩みを
尋ねたりして自分の知識にすることができる。

 前回はスマホとパソコンをリンクしてパソ
コンにスマホの画面を表示させることを習っ
た。ところがケーブルが傷んでおりうまくい
かなかったので 電気屋さんに飛び込んでケー
ブルを買った。
 おかげで 表示も充電もうまくいくようにな
った。

 次はどんなことを教えてくれるかな?パソ
コン教室も楽しいが みんなで顔を合わせての
お茶の時間も楽しい。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿