jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

チェック機能

2023年12月21日 08時21分00秒 | 日記
 不祥事が良く続くことだ。

 連日手テレビで放映されている政治の世界。よくも
まあこんな事を長い間 したものだと感じる。みんな
で渡れば怖くないのか? 麻痺をしてしまったのか?

 少し前の中古販売店。お店の前の植木わ除草剤で枯
らしてしまう・・なんて普通は考え付かないことを良
くしたものだ。さらに次々と出てくる。

 大手ホールディング、ここもなんと2年連続でトッ
プのセクハラ行為。会社の代表とは思えないことだ。

 放送局の不正請求の発生、先日から同僚のアナウン
サーが何度となく謝罪している。

 今度は車メーカーのデーター改ざん。しかも長い事
続いている。これも問題が大きくなりそうで、どんな
処理をするのかな?

 いずれにしても長い間続けられている様だ。これか
らも年末にかけて 新しくまた出てくるかな?
 チェック機能が働かなくなってきたのかな?困った
世の中だ。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿