jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

終った

2017年02月13日 08時13分00秒 | 日記
 
 一週間が終わった。

 期間中に県下の小学2年生が約2200人見学に
来て頂いた。綺麗な花をみて幼い心にどんな思いで
が残ったか覗き込んでみたいものだ。

 施設のお年寄りの皆さんも花を見て記念写真を撮
ったり 元気で又来年も見学に来て頂きたい。

 最終日は一般の方を対象に花の会場を開放して5
千本の花を見学してもらったり 押し花でバレンタ
インのリースを作ったり しおりを作ったり 空き缶
を利用して「一輪差し」の花瓶を作り記念写真のプ
レゼントなどに300人以上の入場者があった。



 一般のボランティアや高校生などの応援を受けて
無事に終わる事が出来た。一週間立ちっ放しで疲れ
たけれど 子供たちの目の輝きを思い出すと疲れも
吹き飛んだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿