jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

応援

2016年07月07日 08時07分00秒 | 日記

 母校の応援をした。

 今年は母校は前評判も余り良くなく球場まで応
援に行く予定はしていなかった。
たまたま「大分合同新聞」のHPを覗いてみたら
高校野球の実況を「リアルタイムでアップする」と
有ったので早速覗いてみた。

 ラジオの様に音声はないがアウトカウントとラ
ンナーの状況が解りかなり臨場感が有って面白い。

 早速 神戸と北九州にいる友人とお互いに新聞社
のHPを見ながらLineでチャットをしながら応援をし
た。部屋のかなの涼しい所でこの様に応援が出来る
楽しさを知った。



 自分たちの応援が届いたのか4対1で1回戦を勝
利した。もう少し勝ち進んだら球場まで応援に出か
けよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿