jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

お別れ

2019年09月04日 08時04分00秒 | 日記
 昨年から白斑が目立つようになってきた。

 最初はあまり気にしてなかったが だんだんと
範囲が広くなって来たので病院に駆け込んだ。若
い先生で光を当てながら治療してくれた。塗り薬
をもらいに薬局に行くと 薬剤師さんが「それは
なかなか治りませんよ」と言われ半分諦めていた
が 光を当てる治療をすると肌の色素が元に戻り
ほぼ目立たなくなった。

 先月診察を受けた時に主治医が「僕は他の病院
に転勤になったので次回が最後です」といわれ最
後の診察を受けた。先生もこんなに良くなって自
慢げの様であった。



 どこの病院で勤務するか聞かなかったが「あり
がとうございました。次も頑張って下さい」と言
ってお別れした。お別れは淋しいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿