jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

徐々に !

2013年09月12日 06時39分30秒 | インポート


家は自由に飲んだり食べたり出来る。


クスリのせいもあると思うがご飯が美味しい
んです。
10時と3時にはおやつまで食べてしまう。
太って無理が無いか(笑)


20130912_0554401


病院にいた時は59キログラムぐらいまで体
重が落ちていたが最近少しづつ増えてきた。

お尻に筋肉がついてきたのか、食べすぎか?


65キログラムまでを許容範囲としてこれ以上
太らないように注意しよう・・と勝手に誓いを決
めた。


今日も食事がおいしい「自由仁」です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重が増えすぎ!安心してると、すぐメタボです。... (洋一)
2013-09-12 20:17:28
体重が増えすぎ!安心してると、すぐメタボです。筆記コントールは良い方法だそうです。数値測定後記録に残すのは、自覚だったり、抑制思考が働いたりするそうです。私も、高血圧、糖尿病の各種ダーターを測定記録に取り組んでます。ところで、昨日今日と、2日間にわたり、キャンプへ行ってきました。メンバーは、山本、鳥羽、田邉益実、豊田、林、古原、そして私、7名の杵築高校同窓です。庄内の「城が原オートキャンプ場」、大変楽しい催しでした。 外出はまだ駄目ですか?
返信する
記録して意識しながら管理する方法を、私もテレビ... (自由仁)
2013-09-12 23:11:05
記録して意識しながら管理する方法を、私もテレビでみたことがあります。体重計も100グラム単位で表示する体重計を買った記憶があります。頑張って体重のコントロールします。
野郎たちでのキャンプは楽しかったですか?
外出は今月末までは無理かな、また連絡いたします。
返信する

コメントを投稿