jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

少しだけの

2014年06月12日 08時11分18秒 | インポート



五つ葉クローバーを発見した。


いつもの様に南大分スポーツパークへジョギ
ングに出かけた。
数回グランドの外周を回って疲れたので休憩
をとった。グランドの隅でクローバーの群生を
見つけたので何気なくクローバーを見つめて
いると四つ葉を発見した。


さらにクローバーを見つめていると偶然にも五
つ葉のクローバーを発見した。


早速調べて見ると『五つ葉のクローバーは古
くから最高のクローバー「ゴールド・クローバ
ー」と言われていて、「大幸運を得られる」「多
くの幸せを得られる」』・・・とあった。






Photo_2



ジョギングの時に五つ葉を探すのがくせにな
りそうです。


少しだけの幸せも得られるといいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿