jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

元気づけられた

2018年11月15日 08時18分00秒 | 日記
 元気づけられた。

 数日前の新聞の夕刊に「中部十王会」の設立総会の
記事が投稿されていた。大分県にいる我々と違って遠
くに就職をして母校に対する思いは我々以上に強いも
のと思われる。

 大坂や福岡などの「十王会」は年齢も高くなり参加
者も減って来て同窓会の運営が難しくなって来ている
との意見を聞いた。そんな中新しく「中部十王会」を
設立して盛り上がっている。

 我が「大分十王会」参加者が少なくて元気がなくな
って来ている。「中部十王会」の投稿を大分の十王会
の会員も見ているはずだ。早速先日開催された「総会」
の写真とコメントを考えて新聞に投稿し掲載の依頼を
した。

 これを機に「大分十王会」の参画意識が高まってく
れると良いが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿