高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

あら?

2009-01-12 23:03:00 | 日々徒然
元旦から更新してない~~~~~~~~~~~~~

軽くびっくり。


今年はなんだかあけおめメールを送るのでさえだるい、というていたらく。
連絡してない友人たち、ごめん。

明日は休みなんですが、雪で多分身動きとれず
チェ、が観たかったんだがなあ。
来週連休なんでそこらへんで行きたいと思います。

雪がすごいよ。
何年ぶりだろう、こんな連日大雪。
子供の頃は、鎌倉も作れる勢いでしたが、温暖化なのか山陰の雪も減りましたな。
車で移動が多いので、ぶっちゃけゆっくり走れば、特に雪が嫌、とかはないです。
ただ他の車、けっこうな勢いなんで怖い。
事故るなら巻き込まないでね、と思う今日この頃。
朝の出勤だけで二件の事故を見たぞ
昨日も見たぞ
あせってもいいことなんかないのにね。

ここんとこ休みは引きこもり。
金がねーのもあるんだが、なんかだるいね。
今年はこんな自分なのかしら。
それはそれでヤヴァイ
ただでさえ映画くらいしか出かける娯楽ないのに(笑)
したいことといえば家作業なんでしょうがないかとも思うけど。
東京行きたかったなあ。
イベント行く予定だったんですが、もろもろあって断念。
6月は行けるかな~

旅行がいいよね。

さてこんな時間。
たいした話でもないな~やれやれ。
たまにはいいや

ではおやすみ。

最新の画像もっと見る