高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

今日は誕生日前夜祭(笑)

2006-01-30 20:20:44 | 日々徒然
あまりもうめでたくもない年ですが明日は誕生日です~

うちの会社はケーキをくれます明日休みなので、今日もらいました
ちゃんとホールのやつ
あと会社メンバーは本人のほしいものを買ってくれるんです
今年はオフスプリングのBESTと、「ショーシャンクの空に」のDVDにしました
たいがいCDかDVDにしてるなあ・・・
レボレボのセルフカバーアルバムにしようかと思ってたけど、なぜか在庫がない
まあそっちは自力でそのうち買おうかな~

会社のみんなありがとう

写真は暴れん坊将軍、ロッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2006-01-31 15:51:55
誕生日おめでとうございまーす!!

てかロッキーくんめちゃかわいい♪♪

やっぱりニャンコを飼いたくてたまりません!!

返信する
メグちゃんさんきゅ~!!! (高遠 夜)
2006-01-31 19:16:39
ありがとう!!!!

またまた年を取ってしまいました

ケーキは今日友達と二人で食ったさ



にゃんこはかわいいだけでなんの役にも立たないけど、家帰るとほっとさせてくれるよ

返信する