高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

風の谷のナウシカ

2006-02-03 23:39:02 | 日々徒然
懐かしいですね~大好きだなあ
ぶっちゃけ最近の宮崎作品よりも、風の谷のナウシカや天空の城ラピュタの方が好きです
何回見ても感動するし、はらはらする~~~
つい最後まで見たよ(笑)


さてさて今日は会社で嫌なことがあってブルーです
人間って難しいね・・・・
あたしが無関心すぎなのかも知れませんが、なんかね・・・
人のこと観察してる人って、苦手です。
そんなに暇なの???
あたしの周りって、なぜかすごくこれが好きって人が少ないんですよね。
音楽も映画も娯楽というものになんの興味もない人がたくさん。
旅行が好きとか、この俳優さんが気になるとか、何かに夢中な人がいない。
日々起きて、会社行って、帰って、テレビを見て、寝る。
たまに友達と会うってのが、楽しみなのかな。
うまく言えないけど、あたしは常になにかに夢中になってる人間だから、「何が楽しくて生きてるのかな?」って思う。
こないだ友達とそんな話をしたんですよね。
働いてるのは、何かの楽しみのためだよね~って。
まあ人それぞれですけどね。
他人には分からない楽しみがあるのかも。


ちょっとナウシカ見て復活できそうなので、とりあえずがんばります。
仕事やめるのは簡単だけど、生活かかってるしね。


最新の画像もっと見る