高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

もう6日ですね。

2010-07-06 13:51:05 | 日々徒然
サッカー&テニスのスポーツ夢中な時期もそろそろ終わりかな。
今朝は目が覚めたのでドイツ×アルゼンチン見ましたけどね~
途中から(笑)
ドイツ強すぎ。
サッカーはまだあるから気になります。

最近は先週から引きずってる疲れがピークみたいで、夜とりあえずすぐ眠くなります。
気がついたら寝てんだよね。
ぶっちゃけウィンブルドン男子シングル決勝も気がついたら寝てました。
結果だけ起きて見たけどね・・・・・
残念・・・・・・

もうちょっとテニス真剣に見たいな、と今年は思った!
見たい試合がやるときはなるべくGAORAかwowowを契約しよう!
今月はダブルスだけだったんで、まあいいかと思ったけど。


今日はちょっと買い物して、お昼には帰ってきました。
炊飯器ケーキを今作成中、さてうまく行くかな?


最新の画像もっと見る