高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

BACKSTREETBOYSタイ公演

2006-01-27 20:47:06 | BACKSTREETBOYS
公演の動画が見れました「The Call」「My Beautiful Woman」の二曲
撮ってる人はNickファンなのかな?Nickがほとんどでした
でもやっぱり動画はいいなあ~動いてるBSB~~~~~
「My Beautiful Woman」のダンスがまともに見てみたいぜひ日本公演はDVDにしていただきたい~~~~~~~
もう最高のライブでしたもん~~~~~
東京も名古屋も大阪も全部いいとこどりで


今日は二枚アルバムを予約してきました
McFLYとWESTLIFE
どっちも待ちに待ってたアルバムです
WESTLIFEはアルバム全部ほしい
今のところBESTしか持ってないのですよ~~~~
BACKSTREETBOYSとはまた違うコーラスが最高です
集めるとなると大変だけどがんばろう~~~~~
McFLYはもう可愛くて可愛くて
音はビーチボーイズ系のさわやか系
BUSTEDの弟分と言われてましたが、まったく違って聞こえるけどなあ・・・
仲良しだからか???
新作は少し大人になったMcFLYに期待してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どどど動画?!☆ (SDH)
2006-01-30 18:39:42
お久しぶりです☆

動画ですか!!?

いいな!いいな!見たい!

ライブ撮影できたから、いい映像いっぱいありそうですねーー
返信する
SDHさんどうもです~!!! (高遠 夜)
2006-01-30 20:33:20
動画海外サイトまで見に行ったんですよ~

Nick中心だったんですが、大阪の興奮再び!!!でしたよ!

海外ってOPENでいいですよね~



返信する