高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ライブ!

2009-03-23 21:31:45 | MUSIC
日曜日に久々地元でライブを観ました

アンダーグラフと榎本くるみ。



アンダーグラフはツバサしか知らなかったんですが、とてもよかった~~~~~

さわやかバンドの先駆けっぽかった記憶が。

大阪出身の彼らはトークもとてもおもしろかったです。



ちゃんとまじめに聞こう~~~~





あと榎本くるみさん。





「テイルズオブアビス」のED「冒険彗星」で知ったんですが、とにかく声が綺麗。

歌詞の内容も素敵で、聞いて一発でほれ込んでしまいました



 また二人で見つけようよ 

 遠すぎて遠ざけちゃったものや

 側にありすぎて変えてしまったものや

 痛みの数だけ強くなると言える弱さを

 その正しさを

 強さと引き換えに差し出した涙の在処を





で、アルバムは二枚目の「NOTEBOOKⅡ~冒険ノート中~」だけ手に入ったんですが、これがまたよかった

二曲目の「リアル」で感動した。



「リアル」はライブで最初に歌ってくれたんですが、もうね、迫力があるよ。

声量がすごいから最後の叫びに圧倒されました。

トークはたどたどしかったけど、ほんと純粋っぽかったなあ。

音楽が好き、っていうパワーにあふれてる感じでした。

や~またライブいけるといいなあ。



ほんと生で、しかも地元に来てくれてうれしかったです



3日間いろんなアーティストのライブがあったんですが4・25の1CHmusicでその模様が流されるようです。


最新の画像もっと見る