高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ひといき

2008-08-18 15:54:48 | 日々徒然
仕事が一息つきました~

暇になるのはいやだけど、まあピリピリムードが落ち着くのはいことかな。
自分も精神的にピリピリしてたのがちょっと落ち着くかな~

HDレコーダーを買い換えました。
東芝のバルディアに。

弟にパナソニックのをあげるために買ったようなもんですが、使いやすいので結果オーライです。
スカパーのチャプターも切ってくれるのは大変助かります


シャッキンができましたけど(笑)


ただハードディスクに色々いれっぱなので、持ってこないと続きが見れないものがいっぱいありますわ~
作業が大変~~~~~~~


バルディアの方はマメに編集しようと思います・・・・・・



録画魔な自分が憎い・・・・・・

最新の画像もっと見る