高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

2月

2011-02-05 20:25:11 | 日々徒然
あっという間だなあ。
ダラダラブログはあいかわらず~

最近はいまひとつ映画にのれないあたし。

ここんとこゲームにはまってるからかな?


でもでも、先日の誕生日に「ナルニア国物語/第3 章:アスラン王と魔法の島」の前売りもらっちゃったの
これは行かねばなるまい
3D料金払って観にいきたいと思います

そのころ病気が出てませんように


あとまた「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~」見てます。
何回目だ。
でも好きなの。
今まで見たアニメ映画の中ではラピュタと並ぶね
早くDVD買おう。
こんなに飽きないのも珍しいよほんと。

今DVDケトコ姉さまに借りているので、エンドレスで見てます。
ゲームやりたい
むしろPS3とセットで買いたい
まあ無理だけど・・・・・
PS3弟のなんだもん・・・・なかなか出来ない
自分のが欲しいわ~
PSPも欲しいけどこっちは今市販がない。
なぜに
まあもう少し様子を見ましょう。


さて今日は具合が悪いので早く寝ます~
おやすみ~~~~~~


最新の画像もっと見る