高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

う~ん

2011-04-16 20:31:49 | 日々徒然
映画見たんです。

今もっとも不適切な映画見たなあ・・・・

録画して放置してたんで、気になってはいたんですが、このタイミングで見るもんじゃなかったな

被災の方たちのこと考えちゃいました・・・・・


まだ余震強いですよね・・・・・

西日本はなんともないのですが、もう分かんないですよね~
いつ何があるのか・・・・・・

松江には原発もあるし、日々考えちゃいます。

でも元気にやるしかない

被災した方々のためにも経済を回す

いらんもの買う理由になるかも(笑)


最新の画像もっと見る