高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

美術館にて

2006-03-01 22:08:28 | 日々徒然
仕事が入りましたので、売り子で参戦です。
岡本太郎展

期間は交代で入るので、いつもいるわけでもないけど、たまには違う売り場も楽しそうね
しかし売り上げUPしなきゃなあ・・・

皆さん、和菓子好きですか???

そういやあ、団子も売るんだっけな・・・・
売れるといいけどなあ


今日はやたら眠いです・・・
いい加減こないだ買ったCDラックにCDを入れたいのに~~~
眠くて今日もダメそうです
今朝見かけてた「LOST」も見たいし、借りてきた映画も観たいのに、いまどきの子供より早く寝そうです


色々やりたいことも山積み、BARKSのほうの返事も滞ってる・・・
明日、がんばろう~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2006-03-02 21:09:32
7日の美術館楽しみです♪

誰と一緒なのかわくわくだし、

久しぶりのバイト~♪

がんばります!!

返信する
乙です! (ケトコ)
2006-03-03 21:41:50
なんと美術館ですか!お疲れ様です~~。

お菓子、また企画展合わせの商品が出されるんですかね?

今回の展示は初日から行く気満々!ですので楽しみが増えましたよ~!

会場でお会いできると良いですな♪

返信する
美術館 (高遠 夜)
2006-03-03 22:30:18
>メグちゃん

7日に入ってるのね~

あたしは休みなんで、あたし以外の誰かです(^^)

のぞきにいく予定なので、待っててね!



>ケトコさん

岡本太郎な和菓子があったら、ものすごいだろうな・・・今回は百貨店でやってる、NYの和菓子展の為、そういったものはないと思う。

あったらおもしろいだろうに!!!

百貨店の方は、お抹茶飲めたりするらしいですよ。

和菓子バーがあったりして、おもしろそうです(*^^*)

返信する