高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

あや

2009-12-11 22:32:59 | 日々徒然
12月ももう半ば。
更新忘れてたなあ(-o-;)

またメニエール症状がでたので仕事も休みがちでした。
今日は買いたいものがあったから、頑張ってお出かけしましたよ。

昨日の夕方、NHKで手作りコスメを色々作ってるブロガーさんがでてらして、ほんと簡単だったから材料そろえて作りました。
化粧水ね。
使ってみたら、さっぱりしてよい感じ。
何より安い!

次回は保湿成分入れてみます!

次作りたいのはリップクリーム!

はてさてやるのかほんとに(笑)

最新の画像もっと見る