高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ヒストリー・オブ・バイオレンス記者会見

2006-02-24 18:05:17 | 大好き俳優覚書
ヒストリー・オブ・バイオレンス
の記者会見が行われました。
今朝のめざましで、やってましたね
久々動いてるヴィゴが見れて幸せです

相変わらず若いですね~
髭もなく、髪もさっぱりしていると、いつも若いですよね~
透明感のある存在感は、いつも胸がきゅんとしてしまいます
もう明日にはシドニーに向かってしまうようですが、体気をつけて欲しいです~


追記
大好き俳優覚書
Viggo Mortensen 1958年10月20日 ニューヨーク生
高校時代から演技を始め、TV、映画、舞台で活躍。
言わずと知れた、「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルン役でブレイク。
しかも彼は急遽オファーされ、愛息子ヘンリー君の説得で「ロード~」に参加したんですよね。
ヘンリー君の説得がなければ、ヴィゴに気づかなかったかもしれない!
感謝~~~
蓋をあけて見れば、ヴィゴが出てる映画は見たものもありました。
「G.Iジェーン」「デイライト」とか。
当時は映画にそこまで、興味がなかったせいか、海外の方の顔の判別も微妙でした。だから知った顔の映画ばっか見てたかな~。
シュワちゃんとかね!

今もまだヴィゴの映画全部は見れてないんですが、「インディアン・ランナー」は強烈でした。
なんせ監督はショーン・ペン!
狂気の男をヴィゴはするどい演技で魅せてましたよ。
あと「ダイヤルM」は画家の役ってことで、ヴィゴが全部自分で絵を描いたそう。
さすが~~~~
スカパーでやったの録画したんですが、買おうか悩み中。
内容はともかく(笑)ヴィゴが素敵なんで!ヒモですよヒモ!!!
「悪魔のいけにえ3」もね借りて見たんですが、肝心要のこっわいシーンで、ざーーーーーーってなってねビデオが!!!!
みたかない気もしたけど(何せ食人一家のお話、ヴィゴはフリルのエプロンでそりゃあもうかわいいさ!!!)見れなきゃ見れないでくやしいよ!!!
ラストはみれたけど、なんか消化不良です。

恋愛物は基本的に見ない人なので、なんとなくスルーしてます。
「オーバーザムーン」位。
あんなブラウス屋さん来たら、そりゃもう旦那なんかほっときますね!!!
す て き す ぎ ! ! !
ときめくことうけあいですよ~~~

あと「オーシャン・オブ・ファイヤー」
これはほんとおもしろかった!!!!
やっぱちょっと薄汚れた感じがかっこいいですわ
馬に乗ってる姿の様になること
ストーリーも好きなので、またDVD引っ張り出してみようかな。
馬好きになる映画です

最新の画像もっと見る