高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

早。

2010-06-14 22:10:35 | 日々徒然
今日は一時で終わりだったんですが、買い物して帰ったら二時、ご飯食べたら三時、とあっというま。
仕事だと時間たたないのにねえ・・・・・

昨日はなんとか調子が持ったんですが、夕方横になってから、またも吐き気が。

耳もなんだかおかしい気がするので、しばらく静養かなあ。
映画に行けないのが辛いな・・・・・・

「アイアンマン2」も観たいけど、それよりも「ザ・ウォーカー」が観たい!!!
今週末ですよね。
給料出てから二本立てで観ちゃうかな。
まあ「アイアンマン2」は地元で上映してるんで、いつでも行けますけどね♪

様子見て、体と相談しつつですね!


あら、W杯デンマークが負けている!!!
このあと日本ですよね~
心配だけど、がんばれ!!!

最新の画像もっと見る