高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

CSI:ニューヨーク

2006-11-21 12:29:41 | 海外ドラマ
第一話「まばたき」が無料配信されています。
11/17~11/30まで
(公開終了)

=キャスト=
マック・テイラー:ゲーリー・シニーズ 『フォレスト・ガンプ 一期一会』
ステラ・ボナセーラ :メリーナ・カナカレデス 『15ミニッツ』
ダニー・メッサー:カーマイン・ジョヴィナッツォ 『ブラックホーク・ダウン』
ドン・フラック :エディ・ケイヒル 『ロード・オブ・ドッグタウン』
シェルドン・ホークス:ヒル・ハーパー『ラストゲーム』
エイデン・バーン:ヴァネッサ・フェルリト『25時』



=ストーリー=
ニューヨーク、リバー・カフェ地区ブルックリン・ハイツの草むらで20代後半の白人女性の死体が発見された。
CSI捜査班は、死体の状況から、どこか別の場所で殺害されてこの場所に捨てられたものと断定した。
ラボからの報告は、脳卒中による死亡で死後4日経っているとのことだった。
警察の行方不明者ファイルを調べると、死亡した女性はリーアン・グッドマンという人妻であることが判明した。
時を同じくして、もう一体の女性の死体がゴミ運搬用のはしけで発見された。
その死体はモスクワからの留学生ゾーヤ・パヴロヴァだった。
死体の状況から連続猟奇殺人の疑いが濃厚となった。
捜査を進めると不審な一軒家が浮上。
連続猟奇殺人はまだ続いてしまうのか?
そして謎の一軒家との関わりは?一体――。


待望のCSI:ニューヨーク
楽しみにいてたので、ちょっと気付くの遅かったなあ、と後悔
即行見ましたが、やはりいいですね~
舞台がニューヨークだけあって、なんだかスタイリッシュな感じ。
ラスベガス、マイアミとは雰囲気が違います。
マックの過去には最後のセリフで思わず泣きました。

個人的に「24」シーズン3にクラウディア役で出演していたヴァネッサ・フェルリトがお気に入り。


12月1日 コンプリートDVD-BOXリリースとのこと。
いっそ買いたいなあ・・・




最新の画像もっと見る