高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

よなか

2010-08-08 00:10:06 | 日々徒然
最近眠れないのですよ~暑いからかもしれんが、うちは涼しいのだ。夜はね。

肩を冷やすと痛くなるんで、冷房は避けてます。
12時回ったな。
今年もお盆の繁忙期がやってきますね。
夏は最近ほんといいことないな~と思うけども、散財してちょっとすっきり。
DSi買ったのさ。
や~いまさらだけど、なんだか欲しくなってね~
たいしてゲームする人じゃないんだけど、映画にも行けないし、引きこもりな日々なんで、気分転換です。
とりあえずマリオやってます。全然出来ないけど。
ミニゲームとか楽しいね!
任天堂のHP見るとカービィもおもしろそう。
単純ゲームがいいです。RPGは多分無理。乙女ゲーも無理。でも「薄桜鬼」は気になる。でも乙女ゲーは・・・・・・・
別にキャラと恋愛したいわけではないのですよ・・・・・
そもそも恋愛願望がないし(笑)

ラブプラスのの男の子版もでるんでしたっけ?
それは気になるけどね~
町おこしにもなるほどのゲームですもんね。
やってると体かゆくなりそうだなあ・・・・・

とりあえずマリオがんばる!

前に買ったマリオのゲームが一個行方不明・・・・・・
あれやりたいのになあ・・・・・


最新の画像もっと見る