高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

レンタル

2006-01-21 01:03:01 | 日々徒然
ブルース・ウィリス主演「ホステージ
やっと見れました~結構期待していたので、期待を裏切らない出来のよさに満足
かなりなキレ男を演じてたマース役のベン・フォスターがよかったなあ
でも彼のキレ演技はほとんどホラー・・・・
かなり怖かったです

あと「奥様は魔女
ニコール・キッドマンはきれいだったけど、内容は・・・・・
わたしは微妙・・・・やっぱ本家本元を知ってるからなのかな?
もとのがみたくなりました


先日久々にカラオケに行ってきました
あまりにもあたしが行きたい行きたいと言ってたので、友達が誘ってくれました
バンプオブチキンの新曲とか、歌えた~覚えきってない状態でしたが
BSBも歌いました
全曲歌えればいいんだけど、英語って難しい・・・・
テケトーに雰囲気でごまかしてみたり
次回はもっと歌えるようにがんばろう



今FLIXを見たら、サプライズでエリック・バナが来日してたんですね
映画「ミュンヘン」で
や~びっくりした
かなり秘密になってた映画だし、気になります。
やるかな~こっち・・・・

最新の画像もっと見る