今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

倉敷旅編~編集中です^^

2007-10-13 14:54:39 | 日々の出来事
 
 只今~sachiko流☆倉敷旅編編集中です♪
 ホテルの評価も合わせて~
 もうしばらくお待ち下さい(笑)



 
  
☆ まりあんのことですが、
   たくさんエールを送って頂きありがとうございます。

   うまくいっただろう!!と思い願っています!!
   数日はICUで過ごすだろうと思います。
   今のところは、連絡はありません。

   BBSの方で、進展があれば書いていきたいと思います。
   ご心配をおかけしますが
   「みなさん、どうもありがとう!!」と言わせて頂きます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《2007 11月》
 バリ舞踊家 『デワニョマンイラワン氏』  来日決定!



詳細)  デワニョマンイラワン来日公演実行委員会 
          森 しょうこ
http://shokopon.cocolog-nifty.com/blog/

主催  デワニョマンイラワン来日公演実行委員会        
後援  インドネシア共和国大使館

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりあんのこと | トップ | 倉敷チボリ公園 (倉敷一泊... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2007-10-14 17:09:26
SHOKOさん、こんにちは~
随分深夜というか早朝のお出ましですが
大丈夫ですか??
まりあんのこと、ご心配おかけして申し訳ありません。
はい、連絡が来たら再度皆様に応援して頂いてることを伝えたいと想います。
どうもありがとうございます。

いえいえ。。
公演のお手伝いは、告知くらいしか出来ずこの形式でずっと載せさせて頂きます。
まだまだお忙しいでしょうけれど、お体ご自愛の程、がんばってくださいね!

お忙しいところ、覗いてくださってありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事