今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

兵庫 赤穂温泉まで🚗

2023-09-26 07:12:58 | 国内旅 & 遠足(^^)
連休を利用し近場温泉へ♨️ 
部屋に露天風呂が付いているよ、と
夫が、8月終わりに予約した。

9月初めに大きなトンネル事故有りで
赤穂までの高速が絶たれ、、
キャンセルするか迷いながら
渋滞覚悟で迂回して行きましょう🚗

目指すは
書写山 圓教寺へ


案ずるより産むが易し😉

駐車場から
書写山ロープウェイ🚡で空中散歩

お寺まで
圓教寺志納所から徒歩20分
志、500円納めるところ
🚌送迎なら特別志納1000円となるが
楽を選択!😀


秘仏 如意輪観音像 ご開帳

 




これより上はドラマの撮影地となった
三つの堂へ🚶‍♂️



本日はここまでですm(_ _)m
珍道中👫
次回につづきます😄



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の顔で目が覚めましたよ😴 | トップ | 十五夜  🎑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibinouturoi)
2023-09-28 07:00:35
御主人のお元気な姿を拝見しました。よいお出かけとなりましたね。
返信する
Unknown (newsachiko1)
2023-09-29 00:32:29
よしこさん、ありがとうございます。
夫は、
誰よりも頑張ってくれてると思います!

日々の移ろいを拝見しながら
よしこさんの、
ご苦労を笑いに変えながら
お過ごしの日々には頭が下がります。
素晴らしき、
娘、妻、母、嫁、四役をこなされていますね。
ぐうたらな私には絶対に出来ません(笑)
これからも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

国内旅 & 遠足(^^)」カテゴリの最新記事