今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

クロス剥がしからスタートです♪

2012-05-18 14:24:00 | 日々の出来事
  今日は朝からクロスの張替えをしてもらっています。

  興味深々の私は、少し体験させてもらいました(^^)
  しかし、当たり前ですが~
  進み具合はさすがプロの方には太刀打ちできません(笑)

  お客さんが自ら体験されるのは始めてです~と
  笑われています^^

  体験して解ったことは、
  新築なら貼るところからスタートでさっと進むけれど、
  リフォームの張替えは
  剥がすことから始めなければいけないので大変な作業なのですね。
  リフォーム屋さんも中々大変なお仕事です。

  ましてや、20年も経っていると剥がれにくい事もあるそうで
  現場の状況次第で仕上がり時間が大幅に狂ってくるそうです。

  我が家のクロスは、初見よりは剥がしやすかったようです。
  

  

  今は、午後2時です。
  現在は、新しいクロスを貼ってもらっている最中です。

    
  

  カップルでお仕事をされているクロス屋さん~

  仲が良くで、少しおしゃべりをしたりして
  楽しくお仕事をこなしていかれてます♪

  
  
  



  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ~リビング変身させます♪ | トップ | 真っ白&ライトが明るく!快... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2012-05-19 01:22:25
クロス屋さんの魅力的な社長様^^
さっそく拍手コメントをありがとうございました。
明日も宜しくお願いしまーす!
返信する
Unknown (inouetakako)
2012-05-19 21:07:42
今日 無事に仕事が終わり 大変気に入って頂けまして本当に気持ちの良い仕事が出来ました☆ 私は20年程クロスの仕事を主人とさしてもらって 今まで数え切れない程 色んな所に現場として行きましたけど こんなに憧れて こんな女性になりたい!って思える様な人に出会えたのは初めてでした。勝手に目標にさしてもらいます(*^-^*)こんな事書いていいのかな?ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (sachiko)
2012-05-19 22:27:52
takakoさま~&ご主人さま
二日間、本当にお世話になりありがとうございました!
新品♪ようにきれいにして頂け大満足です☆

丁寧!親切!細やかなお仕事ぶりに脱帽です^^
これから出来る限り、スッキリと模様替えをして
快適に暮らしてきたいと思っています。

今日、午後から私はふすまを洗って明日は張替えに挑戦します!^-^
かなりつかれましたぁ(笑)
しかーし!数日はお掃除がんばらねば☆

まあ~かいかぶりすぎです。。。
そんなに褒め言葉を言われたら・・・
かなり!*こそばい*です(笑

私もネット繋がりでたくさんの素敵な方々との出会いが有り
元気をもらって今を生きてます♪

偶然がもたらしてくれた出会いに(^-^)です!
とっても素敵な~お庭画像をありがとうございました♪
お花繋がりの友が出来て嬉しいです!

これからもどうぞ宜しくお願いします~
ありがとうございました^-^
返信する
Unknown (sachiko)
2012-05-19 22:34:37
ふすま=ちゃいます~ 障子ですぅ(笑)
返信する
Unknown (inouetakako)
2012-05-21 16:42:20
これからもブログの更新 楽しみに待ってます。(*^-^*)         陶芸とかも新しい作品が出来たら 又見せてください。\(=⌒ー⌒=)/
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事