今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

サプライズ♪

2010-03-27 00:04:00 | バリ島
 バリ繋がりのブログフレンドから頂いたプレゼント♪

 思わぬ頂き物達にハッピー気分ですniko
 色々heartありがとうございます^-^


 去年、ガルーダインドネシア航空のフォトコンテストで見事入賞!
 それがカレンダーになったとの事~
  販売していたら買おうと思っていたら、
 販売は無しと聞きがっかりしていたら・・・・このサプライズgift
 感謝、感謝です!

 ご褒美はバリ航空券&ホテル宿泊券♪
 すごい企画ですよね!
 去年は、ご夫婦でご褒美旅行に行かれました☆

 マレーシア航空を覗いたら、そんな大判振る舞い企画は・・・・
ナッシング~(笑
  

 

 お友達の写真はこれ~
 10月を飾っています♪
 家族でわいわい言いながら拝見し、
 カメラ好きだった亡き父の写真(初めて賞を頂いた)と似てるなあ~
 って、一番最初に義母が言い、
 この瞬間を待ちわびながらシャッターチャンスを狙ってる、
 そんなことを話してたお父さんを思い出すねえ。

 頂いたカレンダーで大盛り上がりでした^-^

 

  そして、
 お花好きなお友達は、採取したストロベリーキャンドルの種も~
 
 あ、ハズレ。。。 これは当たり~ なんてひとり言を言いながら
 種もみって時間が掛かるけれど、これが結構楽しくて^^
 

 思わぬサプライズに大喜びの一日でした♪
 どうもありがとうございました。
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    閑谷学校 | トップ | 藤原啓記念館 (備前焼)  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2010-04-01 23:50:32
amiちゃん、こんばんわ~
色々とどうもありがとうございました!
桜~どんどん見頃になってますね♪
私も火曜日は陶芸で、往復~夜桜を楽しみました。
日曜は、家族の集まりで大阪城付近まで~
同じく木曜はAyunさん達と。
この一週間が見頃になるかな~

ストロベリーキャンドル、
まだ、種を蒔いてないのですが・・・・

amiちゃんちの可愛いのを拝見してきましたよ~
今年も5月に咲くのかな?

今週は来週に向けての行事準備でバタバタして
ゆっくり花観察も出来てないのですが、
それらが終わったらゆっくりと(笑
園芸にいそしみたいでーす!

どうもありがとう~
返信する

コメントを投稿

バリ島」カテゴリの最新記事