今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

六月になりました。

2018-06-03 22:40:00 | 日々の出来事
先週の病院は、、、、、
血液検査の数値が良くなく、治療はせずに戻りました。

思う事、書きたい事、、、
多々有りますが、、、、

割愛です。。。。。(笑)




今日は、久しぶりに
急遽、奈良へ出かけました。

うるさく言いたくないけれど
人混み歩くので、マスク忘れないでね~





朝食後の主人のリクエストで
国立博物館で開催中の☆春日大社のすべて☆ を観るためです。



チョッピリお遊びです(^^)
本人はいたって元気なのですが~


日本人比率が低い奈良ですが、
博物館はほぼ99%?日本人だったとおもわれました。


本日の奈良公園は~
世界のビール🍻?で賑わっていました。
美味しそうなおつまみ類を横目で見ながら(^^)
会場の中を通り抜けブラブラ🚶♂





遅いランチを取り
家用のお土産に、
寛永堂にて大きな三笠焼&普通の三笠焼~
その他色々買い求め(^^)
帰路に着きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院です。 | トップ | 今日はokでした(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2018-06-04 12:29:23
sachikoさん😃こんにちは~、ご無沙汰です。もう6月ですね~。梅雨前の快晴のもと、奈良へ行かれたんですね。鹿たち懐かしいな~。春日大社のすべて、世界のビールetc.旦那様楽しまれたでしょう。良かったですね❣
やりたいことをやる、楽しく過ごす、これって一番のおクスリになるのでは✨いつも旦那様に寄り添っておられるsachikoさん、本当に素敵なご夫婦です。💓可愛いくて思いやり溢れる天使達も応援してくれてますよ~😃
返信する
Unknown (sachiko)
2018-06-06 13:17:48
reikoさん(^^)こんにちは~
いかがお過ごしですか♪
快晴の奈良でした!
今日は今病院です。
さてさて、ほんえの結果は、、、
ドキドキで待っています。

reikoさんの旧ブログも覗いてますが、
フリーの方が楽ですネ(^^)


返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事