今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

お雛祭り🎎

2021-03-03 01:06:00 | 日々の出来事




灯りをつけましょぼんぼりに~♪

今日はお雛祭り
ちらし寿司でも作りましょう (^^)





確定申告にバタバタする毎日、、
今年はコロナ禍で一カ月猶予があるようですが、


日頃は、ゆっくり座って事務仕事が出来ないので
この時期になるとバタバタです(笑)



どこも同じでしょうけれど
経費ばかりがかさむ近頃、、、

気楽で呑気な方々と仕事していると
ストレス溜まるばかりです、、、 (^^)

長男の辛さです (笑)


あーーー
私も
お気楽になりたい!!!!!!WAーー\(^^)/


なーんて、
ちょっと愚痴ってしまったナ

(^^) (^^)(^o^)(^_^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日🎉でした (^^) | トップ | 時短は続行中、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事