今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

29回目の結婚記念日

2008-10-06 13:37:48 | 家族




 過ぎゆく時の早さに驚きます。
 
 人生の六割が結婚生活で
 みみちゃんはそのうちの十九年近くを占め

 そして、
 十年はコンビ二で埋め尽くされて・・・・
 家族以外の多くの人に愛を頂き
 そして
 支えてもらった。

 一人の人間としての人生を振り返った時、

 多くの想い出と共にしあわせを感じられるよう
 これからも元気に生きてゆこう。



 
 人生の後半を歩きながら
 今では、これと言った欲もなく
 この秋の空のように爽やかで穏やかな日々

 願わくば

 今の心持ちを持続していたいと思う。
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え 10月になりました! | トップ | 台湾タイフーン^-^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOKO)
2008-10-06 15:47:37
sachikoさん、今日は結婚記念日!!

おめでとう御座います\(^o^)/~~

かわゆいキューピーさん!

ますますお幸せに、
夫婦で今日はどのように?お過ごしでしょうか?
sachikoさんご夫婦はリッチな豪華な記念日では。
どうぞ心ゆくまで!

どうぞ御夫婦お健やかで
これからもお過ごし下さいませ。
なんだか言葉ばかりになりましたが~

ますますのお幸せをお祈りいたします。
返信する
Unknown (まりあん)
2008-10-06 22:11:56
sachikoさ===ん♪
おめでとうございます!
29回目の結婚記念日素敵です♪

かわいいキューピィは私にたくさんの愛を与えてくれます。
ほんとうにありがとうございます。

sachikoさんの愛に私も包まれているひとりです。
返信する
Unknown (sachiko)
2008-10-06 23:36:21
SHOKOさ~ん、
今日はお知らせ電話をありがとうございました!
そして、
ありがとうございまーす!
これからも健康で毎日を生きてゆきます(笑
返信する
Unknown (sachiko)
2008-10-06 23:48:41
まりあん、ありがとう~!
あっと言う間の29年、、
気の利く旦那ではないので普通に過ぎた日でした(笑

今、
すべてのことを超越し安定した精神状態、
それが嬉しいな~

キューピーさん♪繋がりで
みんながしあわせでありますように☆

まりあんからも~
充分「愛」を頂いてますよ♪
ありがとう^-^
返信する
Unknown (sachiko)
2008-10-06 23:56:13
amiちゃん、ありがとうございーす!
これからも
二人元気で暮らせることが何よりの望みです。
まりあんも今年はバリ行き決定だし~
私も!!
はい!バリからの風がビュンビュン感じられますよ~~^^
一年掛けて計画練らなきゃですね(笑
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事