今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

おかげさまで感謝の日々m(__)m

2017-08-02 11:34:00 | 家族




     猛暑の8月となりました。

     お蔭様で
     対処が早かった事、
     良き先生方に恵まれた事で
     先生方は勿論の事、
     周囲の方が驚くほど
     主人は驚異的な回復力で退院できました。

     何度も足を運んで下さった友人や従兄、
     兄にもどれほど優しさを頂けた事でしょう。
     子供のいない夫婦にとっては
     この上なく嬉しかったです♪
   
     重いものは当分持てないので
     仕事したい病をさとしながら養生してもらってます(笑

     一緒に仕事をしている弟夫婦には感謝、感謝です!


     この三か月余り
     ひと様の優しさや思いやりに感謝しつつ

     あらためて

     生きるという事、
     これからの人生の大切さを感じています。


     年老いた母二人におまけが付いて(笑

     心配の種は尽きませんが

     「生きてるだけで丸儲け♪」

     身に沁みます(笑


     

     あらためて
     
     すべての皆様と
     私たちを守ってくださった神に

     感謝申し上げます。



     ありがとうございました!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | 夏風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事