今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

節分👹

2019-02-03 01:07:00 | ガンと共存




早、二月となりました。


早咲きの梅が咲いてると新聞に載っていた~
という事で

今日は午後から雨との予報、
じゃ~朝食は現地で食べよう (^^)


朝から大阪城公園の梅林へ~

今日は暖かくて🌞お散歩日和です♪
梅林だからか?
外人さんに混じり日本人の比率も多いです(笑)

咲いてる咲いてる (^^)奥のコンビニの所にある梅です☆






少し来ない間に、
Ytvも完成し人の流れが新橋に戻ってきたようです。
お隣のニューオオタニもすごく賑わっていました。




がん患者に寄り添う日々、、、
いつもながらですが、
毎日を大切に生きるようになりました (^^)


「病気は外‼ 元気は内‼‼」



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の病気のこと | トップ | 連休は温泉に♨ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2019-02-06 20:24:23
sachikoさん😃こんにちは。あっという間に、今年も2月になりましたね。青空のもと、ステキな梅見物が出来て良かったですね。💕毎日を大切に生きる、本当にその通りですね。大切に生きるというのは、人それぞれ違うと思いますが、意識を持って、自分の納得行くやり方で進んで行くということなのかなぁ。私はまだまだ。模索しつつです。😊
返信する
Unknown (sachiko)
2019-02-07 01:57:46
Reikoさん♡お久しぶりです♪
ご一緒した梅林です♪
そうですねえ、生きること、生きてること。
明らかに、以前とは変わりました。
暗くなる話しなので割愛です(笑)

以心伝心というか、
今日、ランチタイムに電話しようかなと思ってました(^^)
というのも、ブログが三月で閉鎖、とのお知らせを見て。
話したい事☆聞きたい事~たくさん(^^)

また連絡しまーす♡
返信する
Unknown (reiko)
2019-02-07 11:44:45
いえ、sachikoさんのことは、よく思っておりました。ただ、未熟者ゆえ、どう何を言葉にすれば良いのか、左脳があまり働かない私には足りなくて。😊
春に移りゆくこの季節、切々と芽生えるものとか変化するものとか、優しい気持ちで見守っていたいです。
返信する
Unknown (reiko)
2019-02-07 11:51:28
今バリにおりますので、、whatsappとかなら無料で話せるでしょうか?😃
返信する
Unknown (sachiko)
2019-02-08 17:49:24
ばりなのですね!すてき~~~♪
じゃ、次回お会いするとき、ライン交換を(^^)
バリ☆楽しんで\^o^/
返信する

コメントを投稿

ガンと共存」カテゴリの最新記事