今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

早く目覚めた朝(^-^)

2009-04-18 11:10:00 | 屋上ガーデニング
爽やかな目覚めの朝です!
 
 
 さあ~ 薔薇観察^^

 reiko's Rose も 黄色い薔薇もミニバラも
 たくさん、たくさん~ 蕾をつけました☆

 大きくなりました♪
 新しい茎も随分伸びて新しい蕾が!

 少し葉を刈りすぎたか・・
 
    


 眺めているだけでしあわせ♪

     愛が溢れるこの胸の中で・・・・
     そっと咲いてください。
  

    



   そして

   コブクロの ♪「蕾」が 浮かんできました^-^

素敵な映像と共に~どうぞお楽しみ下さい^-^

</object>





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のこと | トップ | ペナン便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOKO)
2009-04-19 09:35:07
sachikoさん!

おはようございます。
さっき朝の散歩に出かけ桜が舞い散る川原を歩いてきましたが
タイミングよすぎですヨ~ このコブクロの蕾。。。。

なんでこんな心に染み入る曲が生まれるんだろう、
そう思います。 聞かせてくださって本当に有り難う御座いました。
バリでは 踊りのレッスンではないのですが、
デワ君がインドネシアの歌謡曲、ポップスなど流行の
曲を沢山聴かせてもらえましてね、彼も音楽は好きなようですよ。
いつも思いますが 
ネシアの流行の曲の詩の意味はよくわかりませんが 
バラードの曲など本当にメロディの美しいこと!!
日本の音楽業界もまねして欲しいなあなんて、
勝手に思ってます(笑

reikoさんのところの薔薇も大きく成長されたんですね。
あ~良い季節ですね。

コブクロの曲はこの先も名曲として残っていくでしょうが、
いやあ~今日はよい朝を迎えました。
ありがとうございましたあ!! 桜舞い散る日曜日の朝でした。
sachikoさんのブログUPに感謝致します。



返信する
Unknown (sachiko)
2009-04-20 10:07:45
SHOKOさん、おはようございまーす!
桜舞い散る中のお散歩って♪とても素敵ですね^^
そちらももう桜は終わりですか?
大阪は先日の雨ですっかり葉桜になってますが、爽やかで
一番快適な季節になってます。
♪蕾、耳触りの良い素敵な唄ですよね~
そして、この画像の影絵を観ながら、こんな感じ?あんな感じ~
なんて、形を真似てみたりして(笑
バリにも心地良いバラードがあるんですね♪
音楽って、思い出というか、どんな場面でも登場し、
唄を聴くたびにその時のことを思い出すっていうか
懐かしむっていうか~
日常生活で欠かせない演出家(演出歌!)ですね^-^

SHOKOがバリでデワ君と聴かれた音楽も、
人生の思い出として、すでに心に刻まれることでしょう♪
これからもたくさん、たくさん~
素敵な思い出を積み重ねましょうね^^

そうなんですよ~頂いた薔薇は機嫌良くうちの庭に馴染んで
くれたようで、そりゃもう可愛くて^^
REIKOさんが毎朝バラ達とお話をするって気持ちが良く分かります。
すべて「愛」がなせる業なのかなって感じます。

SHOKOさんもバリの思い出をいっぱいアップされてますね~
今回は少し長めの滞在で、心にも時間にも余裕が出来て
ますます充実の旅となり、戻られて間もないですが、
次回の渡バリが待ち遠しいのでは~(笑
返信する

コメントを投稿

屋上ガーデニング」カテゴリの最新記事