今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

バリモダン 2

2006-12-07 02:48:40 | バリ島
   こういうイメージはおうちでも活用できる♪
    

    この敷石がまるでレッドカーペットのようにステキに思える。
    




なんとも画期的な構想。







モザイクのように見える敷石はレリーフ模様のタイルだそう~



  この写真を見て、
  みなみ御殿のダイニングの構想を思い浮かべました♪

     
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪バリモダン | トップ | 少し休みましょ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2006-12-07 19:57:59
みなみ御殿(5点)....くうう~~ありがとうございます<(_ _)>このッセットはおいくらなんでしょう~お安く値切りまくる夢を今日は見て眠ります<(_ _)>

西条ひできさんの豪邸~もっちろん本見ました~すごいモダンア~トだったような。。。

目標は高く~だって家具は掘り出しモンいっぱいバリならありそうなんですよお~♪
返信する
Unknown (まりあん)
2006-12-08 00:07:40
みなみ御殿に、私も夢を一緒に見よう・・・(笑)
自分じゃ==無理だから、みなみ御殿の完成まで、一緒に夢見ていきたいと思います。

ひできカンゲキ===ッ!の豪邸の本、見ましたよ。。。
あれも、モダンだった!!ひできが好きになって、カンゲキ==した。(爆)

バリならきっと気に入るものたくさある!
みなみさん、一緒に夢見させてね。
ねっ!sachikoさんも!一緒にね!!
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-08 01:33:03
みなみさん~
この雰囲気、カフェの方の雰囲気では??
センスセンス~~
みなみさんのセンスで!!
最高の雰囲気出してね♪

ねえまりあんさん~~
いっしょに応援しようね^^
そして、完成のアカツキには全員集合!!
返信する
Unknown (みなみ)
2006-12-09 05:46:39
スラマットパギ~!

手創り家具屋さんを紹介してもらいチェックしてきたこの夏~まだ家具はこんなふうにまでいかなくて....おうちの配置でまだ試行錯誤をしています。

なにしろ資金繰りはシビア(~_~;)バリだから完璧を求めると寝込みそうですから~期待にできるだけ沿えるみなみセンスでってことで
お待ちくださ~~い★

でもね....こうして見にきてあげようっていう温かなまりあんさんやsachikoさんのお陰で私はしゃがみこみたくなるような不安な気持ちを奮い立たせることができるんだ。。。

みなみ感激~~~!ヒデキはお金持ちすぎて(~_~;)豪邸できてあたりまえだからねえ...

それにしてもバリモダン....上品でステキですね。はあ。。。近づくぞ!OH!

返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-09 15:41:23
みなみさん~~
家具は掘り出し物を探してねえ♪
節約!節約!!
うちもね、お得意先の粋な料理屋さんが開店間もなく閉店するというのでそのテーブルセットを格安で分けてもらって、今使ってますよ~

完璧なんて~進化する物には永遠に来ないものでーーす^^
少しずつお好みにアレンジを♪

みんなで応援してまーーす!!
返信する

コメントを投稿

バリ島」カテゴリの最新記事