今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

はっちゃんの赤ちゃん誕生♪

2008-01-29 01:52:40 | 子育てはっちゃん
      


   今日は朝から嬉しい知らせ~
   はっちゃんは帝王切開で双子ちゃんを無事出産heart

   生まれたのは~

   男の子と女の子(ヤッタ!!)
   二人共、2500gはあったらしい。

   これで、優ちゃんに弟と妹が^-^

   『望みは叶う!願いは届く!』
   
   はっちゃんは血のにじむ思いでそれを実践、
   努力と根性でした!

   これから3人の子供もお母さんに~
   大変だぞ!(^-^)
   素敵なママ~がんばれ!


   「 心から~おめでとう kirakira2 」


  mail
  今朝、起きたら~夜中に携帯メールが入ってた! 

  ● 詳細追記

  男の子  2800
  女の子  2300
  男の子はガッツ石松風、、
  女の子は・・・・?!
  顔は似ていないらしい(よかった~(笑))

  出血が多いらしく痛いゾ!

  と書かれている。。(大丈夫かな?)
  痛いゾ!
  =感嘆符が付いているので意気込みを感じる!!

  早く見たいな♪
  痛いの、耐えて!頑張ってねえ~~~~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました~ | トップ | お義父さんの七回忌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOKO)
2008-01-30 19:38:02
sachikoさん、今晩は。
わ~amiさん!(嬉)

はっちゃんさん
ご出産、おめでとう御座います。
双子さんですか!
お母さんのお腹の中で10ヶ月、2人の命が
育って無事ご出産!

産みの苦しみは大変だったことでしょう。
生命の誕生、心からおめでとう御座います。

キューピーちゃんもカワユイ~!!
そして sashikoさんが 赤ちゃんの誕生を心から喜ばれていらっしゃる気もちがこちらまで伝わって、実はそのことでも私は今
凄く感動しています。
本当に sachikoさんにめぐり合ってよかったと、あらためて思っています☆☆
ちょっと照れますが・・・ホントですよ~~
色々と 読ませて頂き、暖かい気持ちになりました。こんなに離れていても気持ちのやり取りが出来る事は 生きていて一番好き!!
ほんとうに そう思います。
sachikoさん、そしてamiさん
ありがとうございます。
 



返信する
Unknown (sachiko)
2008-01-31 00:30:43
amiさん、こんばんわ~
祝ってくださって、
どうもありがとうございまーす!
はっちゃんに伝えておきます☆
そう~N様のスアラのテラスから虹画像、
素敵でしょ~
Ayunさん、多分もっと田舎なのかも?
もうそろそろ明け渡しですよね。

そうそう~
amiさんにはミンピリゾートも懐かしいでしょうね、
海中画像はダーリンの作らしいですよ~
N様ご夫婦はamiさんご夫婦に負けじの熟年仲良しご夫婦ですよ!
次回のバリは~ダイビングしますか?!(笑)

キューピーちゃん、可愛いですよね~
これは画像を拝借してきました(笑)

返信する
Unknown (sachiko)
2008-01-31 00:48:25
SHOKOさん、こんばんわ~
お母さんのSHOKOさんには、10ヶ月の重みがよくお分かりなのですね。
祝ってくださってほんとにありがとうございます☆
SHOKOさん、なんでも経験済み(笑)の私ですが、妊娠、出産は未経験・・・・・
母の強さや偉大さはやっぱり実感ないですから、ただただ喜ぶしか出来ません(笑)
はっちゃんはね、女を捨てて、お母さんを選んだほんとすごい子です。。
SHOKOさんの大好きな「努力、根性」
そんな強さをはっちゃんも持っています。
母になれなかった私の分まで「お母さん」を頑張ってほしいと思います。
そして、そんな頑張ってるはっちゃんにしあわせになって欲しいと思います。

SHOKOさん、人間って不思議ですよね、
見えない縁で繋がってるんですよね~
どうぞこれからも宜しくです^-^

ぞれぞれの人生、
刺激しあいながら触発しあいながら、
人生の後半を楽しく過ごしていきましょう☆
こちらこそありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

子育てはっちゃん」カテゴリの最新記事