piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

明日のコンサート♪

2009-10-30 04:28:50 | Weblog
10月31日(土) 「輝きコンサート」
    横浜市泉公会堂にて 
丹生谷 佳惠 ピアノソロ
ショパン 英雄ポロネーズ
ショパン ノクターン遺作 
ショパン 子犬のワルツ   ほか 

名曲ばかりでプログラムを組みました。 

どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
出番は15:00過ぎです。

一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足の一日 | トップ | 大合奏団?本日の仕込み♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2009-10-30 11:29:17
はじめまして。
佳恵様とスコチッチ氏とのCDを聴かせて頂いて、上手だな~と感嘆しています。
明日のコンサートは、残念ながら伺えそうにないのですが、ソロの演奏も是非、聴いてみたいので、また、コンサート情報、早めにアップして下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事