piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

オペラアリアの夕べ@新大久保

2008-04-13 01:18:06 | コンサート
昨日はNMCという会のオペラアリアコンサート。
新進気鋭のソプラノ菊地美奈さんとテノール岡本泰寛さん。

いや~ブラボーな素晴らしい歌声でした

美奈さんとは数年前に出会い、それから何度かご一緒にステージをさせて頂き、その素敵な歌心と音色にすっかり魅せられていたので、この日もとても楽しみ。
なんでこんなに楽しいのかなぁ・・・と考えたら、彼女の抜群の歌唱力と高音の鳴りもさることながら、繊細な歌いまわしと力強さと多彩な表現、そして伴奏をものすごく視野に入れての音楽作り。緊密に響きあって、その日その空間でのその時々の会話が出来るからかなぁ・・・なんて思いました。。。。

そんな美奈さんが一緒に組みたくなるテノール(いつも組んでいる)の岡本さんも、やはり さ・す・が でした
どこまでも透明に澄み渡ったような明るいお声


お二人のトークも炸裂して、とても楽しい楽しい時間となりました。

小さなサロンでお客様と近くで時間を共有できるのはやはり楽しいです

お聴きくださいました皆様、そして
お世話になりましたNMCの皆様、大変ありがとうございました


打ち上げもとっても楽しくて、これまた明日への活力となりま~す
また何かご一緒しましょうね

終演後の記念撮影の一枚です





↓クリックしてね↓
人気ブログランキングへ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然いなだ | トップ | お札 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (みなみ)
2008-04-14 12:15:28
いつも楽しい&すばらしい演奏会をありがとうございます。サロン・コンサートならではの良さ、堪能いたしました
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事