piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

はるじょおん

2008-04-27 01:20:36 | いろいろ
今宵は、久しぶりの方々にお会いできて嬉しかったです
そして、はじめてアコーディオンに触らせていただきました
左手に沢山のボタンがあって・・・・・
ずーっと何かと思っていたのですが、メジャーやマイナーやセブンスなどなど色々な和音が出るんですねぇあの、細かい左のボタン操作をするのは大変~~~~~~ピアノが一気にラクに見えてまいりましたヨ。

それにしても、ステキな音です
アルゼンチンタンゴが、小さいときからだ~いすきなのですが、
久しぶりに聴きにいきたくなりました


「パリの空の下」をアコーディオンの音色でお聴きし、私もピアノ演奏で参加サンタルチアの歌も飛び出し、音楽の宴になりましたワインにビールに・・・・・



はじめてタロット占いしていただいちゃった
楽しかった~~~A先生ありがとう






↓こちらをクリックしてね↓
人気ブログランキングへGO !!!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜にて・・・ | トップ | パーヴェル・ネルセシアンピ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可能性 (みなみ)
2008-04-27 13:57:39
何か楽器を一つ窮めると、いろいろな可能性が拡がりますね
返信する
もしかして (Calimera)
2008-04-28 22:02:17
その花の名前は・・

あのお店ですか???

きゃぁ!!寮監先生お元気?
返信する
Re.もしかして (kae)
2008-04-29 02:11:31
はい。もしかしてます!
先生はご健在で、あそこに行くと楽しくなります。
集う方々もとってもよい雰囲気で、いいですよ~。
今度一緒に行こうね☆
返信する
アコーディオン (shoji)
2008-05-04 22:00:55
こんにちは
写真のアコーディオンを見て、40年前を思い出しています。中学生の私が音楽の先生のアコーディオンを借用して夜な夜な家の外で弾いていました(自己流で)今でも楽器のトレーディイングにあるのが欲しいくらいなんです。ベースはあれほど無くても・・・
機会があればまた聴きに行きます。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事