piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

びっくり!

2008-10-09 23:24:50 | Weblog
多摩地域では、音楽サロンの番組が今日無事放送されたようでホッ
同じお名前の「佳恵」さんとおっしゃる方からメッセージいただき、とても嬉しくびっくりでした
同じ「かえ」と発音しても字は違うとか
同じ字だけれど「よしえ」さんと読む方しか存知あげなかったので、
初めてで、不思議な連帯感!?を感じてみたり
ありがとうございました

私もがんばりますね

←こちらをクリックしてね

今日は朝から夜まで分刻み!?のようなスケジュールでリハーサルから打ち合わせから次の打ち合わせへそしてレッスンへ・・・と車で移動
移動中に電話とおにぎり昼食

くたびれました~~~~~~~
が、かなり濃厚な一日でした
色々決まったしフォーレのソナタの方向も見出せたし


さて・・・もう今日はゆっくり手足をのばしましょう
極限まできています・・・・・・

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら練習♪そして、、、、 | トップ | トロンボーン 金川マコトさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事