piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

ひたすら練習♪そして、、、、

2008-10-09 00:42:06 | Weblog
こんばんは。
昨日収録も無事終えたし、明日の放送を待つのみ・・・
今日は朝から5時間ほど練習して、夕方からの生徒たちのレッスンも終えて、ふぅ~と一息ついていると、留守電が点滅しているのに気がつきました。

←こちらをクリックしてね

昨日のエフエム多摩の秋山さんから

何かと思ったら、「明日の放送の編集をしていますが、お預かりしたCDの中で、アダルベルト・スコチッチさんとのCD「愛の言葉」の中身のディスクが入っていなくて~!!かけられないので、他の曲に入れ替えさせていただきます~~~~」


「えぇぇぇ??」

びっくりしてオーディオの前に駆けつけたところ、、、はい・・・確かに残っておりましたオーディオの中に

前の晩に一応、どの曲がいいのかなぁなんてCDかけて聴いてみちゃったんですよねぇ・・・

慌ててご連絡しましたが、
「大丈夫ですよ~~~♪」とのこと。ほっ

チェコフィル八重奏団との演奏とピアノソロでショパンの雨だれとプーランク、スコチッチ氏とのCDからはショスタコーヴィチがかかる予定の模様

色々音源をお渡ししておいたので、差し替えはきいたみたいですが、、、、、、

「明日は丹生谷さんのおかげで楽しい30分番組が多摩の空に流れます
・・・・・って、秋山さん天使のようなお言葉

さすがのプロのお仕事で、きっとちゃんと番組になったんでしょうね


でもきっと、CD開けた途端、「ナイ!!!」と目をむきましたよねぇ・・・・
もぅ・・・秋山さん、エフエム多摩の皆さん、すみません~~~
私、ドジ~~~~~~~

かくして、、、予定曲目とは違う内容になりましたが、無事(?!)10時~放送されます。

私としては、かなり昔の録音が使われることになってしまい、
最新の録音で、もっとステキになっているところをいつかまた聴いていただきたいな~と、思うのでありました。

いやはや、すみません。。。。。
ドジ子、またがんばりますから・・・・・

とりあえず、気を取り直して、本日のダブルリハーサルをがんばりましょう・・・


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM多摩番組インタビュー♪ | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事