よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

iPad、便利グッズ・・・ものぐさグッズ?

2012年11月01日 | 携帯電話、モバイル
これは変わったiPadスタンドですなぁ

と思うかもしれませんが、実はなかなかの優れもので、使い方は・・・


このようにして、中に入って
寝ながら見る、というものです

iPadを仰向けで寝ながら見ると、どうしても腕が疲れてしまいます
そこで
インターネットで色々探し回ってようやく見つけた一品なのです。
他にもiPadスタンドはあるにはあるのですが、どれも高価で手が出ません
しかし、これなら確か3000円台で買えました。

とっても楽ちんです

でも・・・
見ているうちに、どうも眠くなってしまうのであります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿