よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

会社にグラビア系アイドルが来た

2009年01月09日 | お仕事
アイドルとは言ってもまだまだメジャーではなく、ただ今売出し中、という感じの21才
私は全く知らないが、2009年カレンダーでは水着になっているみたい
そのアイドルが撮影のために我が社を訪れた
しかし、営業ではない私は遠めにチラッと見るだけだったが、’う~ん、ダメだな、このコ’とすぐ思ってしまった
というのも、来客は建物内に上がるときはみんなスリッパなのに10cmはあろうかという、ハイヒールで入っていたのだ
撮影中ならまだしも、ちょっと礼儀が欠けていないかなぁ~っと
全く話してもいないけれど、私位の年代になれば少し見ただけで色々なことがわかってしまうのだよ。
スタッフや周りの協力者への気遣いだとか、結構ちょっとした事が大スターと消えていく人の違いだったりするのではないかナ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿