よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

グランルーフ・・・久しぶりの東京駅♪

2013年09月26日 | お出かけ、街
やってきました、東京駅
今回は南口なのか、八重洲口であります。
最近オープンした、グランルーフなる歩道を歩きました
歩道デッキをただ歩いただけですが、真新しい景観は爽快な感じ
見ての通り空が遮られているのですが、圧迫感はないし余計な高層ビルがほとんど見えないので、むしろすがすがしく感じられました。
もっと長ければ良いのに、と思わずつぶやきました
1Fの歩道はまだ工事中

東京駅って、ただ交通で利用するだけではもったいないのですが、かといって長居する気にもなれない不思議な場所なんですよネ。

またゆっくり歩きたいと思いました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿