よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

JT株主総会へ

2015年03月25日 | 株主総会、企業展示会
ザ・プリンスパークタワー東京で行われたJTの株主総会へ行きました

受付を済ませると、ドリンクコーナーがありましたが、タバコは置いてません館内は禁煙です

今回初めてだったので、ちょびっと話を聞きましたヨ

でも、すぐに退出してお土産を頂いて帰りました

お土産はマドレーヌ等のお菓子とパックライス1個でした

JTはドリンク事業からは撤退するので、株価は堅調です。が、もう売却してしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿