よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

先月の株主総会

2015年07月19日 | 株主総会、企業展示会
先月6月は例年のごとく株主総会が多くあり、できるだけ参加した

最近はよっぽどのことが無い限り、総会の中までは参加しないでお土産をもらって帰る
社長のオーラを感じたい時などはみることはあるけれど
例えば今までで見た著名な社長と言えば、孫さん、御手洗さん、ホリエモン、ゴーンさん、千本さん・・・などだ

話は逸れたが、今年のお土産で印象に残ったのは、初めて参加したバンダイナムコHDかな(写真)
お子様連れの奥様がたくさんいたが、なるほど、おもちゃがもらえるのだ
キャラクターの展示もあり、あまり興味はなかったが、ガンダムの展示もあった

とはいえ、やはりココも一通り見たらすぐ帰りましたワ
まぁ、良い運動と気分転換になるというものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿