ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

思いこんでた ライフ(温泉)

2017年02月04日 14時14分57秒 | 思いこみ
温泉で体を洗いながらボンヤリしていたときに思ったこと



「思いこみ」




「自分だけがそう思いこんでた❗」ってこと


私が温泉によく行くようになったのは一昨年の秋くらいから

それまでは温泉はあまり好きではありませんでした

なんでかって言うと
「温泉じゃなくたって、体洗えればいいじゃない」
「裸を見られる」
って思ってたから

自分も他の人の裸を何気に見てたので、他の人も私の裸を見てる❗って思ってたんです

私は他人の目が気になって気になって仕方なかったんです
恥ずかしかったんです


スタイルが良かったら❗
おっぱいが大きかったら❗
ウエストがクビレてたら❗
姿勢が良かったら❗
なで肩だったら❗

…そうだったら恥ずかしくないのに~
って思ってました



あと、怖かったんです

「他人が私のことをどう見てるのか、どう評価しているか」


脱いだ服をかごに入れるのに、こんな風に入れたら変かな?

最初に頭から洗ったらおかしいかな?

私の体の洗いかたって、おかしいかも?

お風呂から上がってドライヤーをかけてるとき、鏡を見てたらナルシストって思われるかも?


今、これを書いてておかしい~
その変な思いこみ❗

私って、どんだけの思いこみを着込んでたんでしょ⁉️

温泉が好きな人はこんなこと考えもしないし、なんでー?って思うと思うんです

今なら私もそう思います

「誰もあなたの裸に興味ないから安心して❗」

「どっからでも、どう洗ったっていいんだよ❗」

「他人より、自分の体をよく見なさいよ❗
あなたのは歳を重ねてきた人の体です❗
目をそらしちゃダメ❗」

私の心の声です(はい)



温泉に通うようになって、気がつきました

「誰も見てない‼️」


今では温泉を心から楽しんでいます♪

温泉最高❗



「思いこみ」っていろいろあります

今回は温泉についてでしたが、思いついたらまた書きます

私の「思いこんでたライフ」


ラポールホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿