ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

ひな祭りだから…?

2016年03月03日 20時06分19秒 | 日記
今日のお昼は、またまた「回転寿司 清次郎」さんでプレミアムランチ♪

ワンコインじゃないお昼って、ちょっと贅沢~

今日は「いか」と「ネギトロ」が美味しかったなぁ

あと、味噌汁が熱々でよかったぁ~(*^^*)

ごちそうさまでした!


このあと、私のお店と同じ名前のケーキやさんが最近できたらしく、親近感ありありで行ってみました!

かわいい外観!

店内もかわいらしい♪


お店の中は甘い匂いが漂って、なんともしあわせーな気分

ひな祭り用のかわいらしいケーキもありました


色んなケーキに目移りしながら、お買い上げしたのはこれです

クリームブリュレは、注文してから表面を焼いてくれます

んふふ~
これから、いただきまーす♪

今日はひな祭り
私も女の子のですから~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿