ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

龍神ヒーリング®️モニターさんからのご感想⑥

2018年10月10日 10時10分00秒 | ヒーリング・カード
こんにちは

相馬由美子です♪



龍神ヒーリング®️のご感想をいただきました


☆~☆~☆

龍神ヒーリングありがとうございました。

9月に入り、プロジェクトのトップからよくサポートしたってことでポイントをもらいました。これは色んな物品やらに交換できるポイントで、2万円ぐらいのポイントをもらいました♡
また、つい最近、他の部署の方から、いつも部下を面倒見てもらってすみません。とワイロをいただきました(笑)
ファストフードのフリーチケットなんですが、なんかもらうのがレアなので嬉しかったです。

これらは金運ですな!

ありがとう😊

☆~☆~☆


ご感想、ありがとうございます





様々な形で、龍神のサポートを感じます


日々気にしなければ見過ごしてしまうようなあれやこれ

龍神の後押しもほんの些細なことから、「えー!」とビックリするようなものまで色々です


それも、気づく力がないと「全ては自分の力」になってしまいます


色んなことが龍神だったり誰かのおかげ、と思うと自然と感謝の想いが溢れてくると思います

その感謝が、さらなる幸運を呼ぶことになると私は思います


最近、感謝に関する本を読んでいて、しみじみと考えさせられています


こうやってご感想をいただけること、本当にありがたく思います







【ラポール】女性専用

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#龍神ヒーリング®️ご感想
#金運



最新の画像もっと見る

コメントを投稿